FC2ブログ
海外旅行好きのアキちょんの日記
海外旅行が大好きのアキちょんの日記です。 良かったら読んでね!
スポンサーサイト
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
プリウス インサイト
スポンサードリンク



安保理決議は全会一致の賛成が必要?

2009年4月現在、15か国で構成される国連安全保障理事会。ここで○×クイズです。<br>「国連安保理決議の採択には全会一致の賛成が必要」。○? ×?(続きを読む)



LX-MODEオリジナルカラードライセンスプレートフレームfor プリウス
商品価格:12,600円
レビュー平均:5.0


初代プリウスと初代フィット、どちらが買いでしょうか???

初代プリウスと初代フィット、どちらが買いでしょうか???・初期型プリウス中古(車検2年付き)走行距離・・・12.9万キロ車両本体価格・・・298000円その他税金など諸費用・・・240800円→合計538800円(98年式なのでバッテリーはトヨタディーラーで年1回永久無償交換+無料点検→※トヨタお客様センターで確認済みです。)初代フィット(車検H21年2月まで)走行距離・・・5.3万キロ車両本体価格・・・428000円その他税金など諸費用・・・180800円→合計608800円※任意保険は計算外してます。※諸費用の違いは車検だそうです。お店の方に、ずばりどっちが買いですかと聞いたら、うーんと迷った挙句「フィットのほうがお買い得感はありますよね」・・・とのことでした。当方プリウスに憧れがありまして(予算の関係もありますが)プリウスに心が傾いているんですが、初期型プリウスはステアリングの不具合などの故障の噂を聞くので足踏みしています。ちなみにペーパードライバーで最近地方に引越しをしたので車の購入が必要になった者です。初心者にプリウスは微妙でしょうか?ご教授下さいm(___)mよろしくお願いします。(続きを読む)


トヨタプリウスのインバーター寿命

トヨタプリウスのインバーターが5年で駄目になったと聞きます。交換するのに60万いるそうです。プリウスのインバーターの寿命ってそんなモノですか?その人はたまたま運が悪かったのですか?インバーターの寿命について教えてください。これからプリウスを(続きを読む)



気になる商品は下記より検索してみてください。










お悩みの事があれば、下記より検索してみてください。










チャンピオン奪取

もちろんオススメは、エコカー減税の「プリウス」を(^^) 自動車取得税、自動車重量税が免税に結構、大きな金額です。 1800ccで進化したにも関わらず一番最安モデルは205万とインサイトを意識した価格に・・・。 でも、ガソリンも安くなったし・・・ ...(続きを読む)



示談交渉を勝ち取れ!裏技慰謝料計算! 赤鬼の「ザ・慰謝料」【完全版】

スポンサーサイト
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。