FC2ブログ
海外旅行好きのアキちょんの日記
海外旅行が大好きのアキちょんの日記です。 良かったら読んでね!
スポンサーサイト
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
新型プリウス 画像
スポンサードリンク



あおい夫「不倫」アイドル引退

(続きを読む)



ホンダの新型インサイトの1300ccで燃費31km/ℓの200万弱に対して、現行プリウスは15...

ホンダの新型インサイトの1300ccで燃費31km/ℓの200万弱に対して、現行プリウスは1500ccで35km/ℓの230万でボディも若干大きい上に、来春の新型プリウスは1800ccで40km/ℓで250万です。しかも来春の新型プリウスが出ても、現行プリウスは併売されて、価格は200万前後まで下げると言われています。このままでは、ホンダの新型インサイトは全く太刀打ち出来ないと思いますがどうでしょう。(続きを読む)


新旧のプリウスを並売するのでしょうか?

雑誌によると、新型プリウスは国内にしてはサイズが大きすぎる事と価格的に高くなってしまいました。少し早く発売予定のホンダインサイトに市場を食われてしまうと、奇策を打つようです。旧型のプリウスも当分合わせて発売し、新型が出た時期(続きを読む)



プリウス

【自動車】新型プリウス、発売前に受注1万台超 低価格で巻き返し[09 ... 【自動車】インサイトvs.プリウス、米国でもガチンコ勝負[09/04/02] プリウスここがグー.(続きを読む)



気になる商品は下記より検索してみてください。










お悩みの事があれば、下記より検索してみてください。










■新型プリウスHDDマルチビジョン用■走行中にテレビが見れるキット■
商品価格:5,450円
レビュー平均:0.0


示談交渉を圧勝に導いた経験者が暴露する、交通事故の示談交渉【極秘】裏マニュアル◇これであなたも自動車保険会社に対抗出来る!

スポンサーサイト
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。