FC2ブログ
海外旅行好きのアキちょんの日記
海外旅行が大好きのアキちょんの日記です。 良かったら読んでね!
スポンサーサイト
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
北電 産業
スポンサードリンク



ほくでんアソシエ:障害者積極雇用対応の新社屋に /北海道

北海道電力の子会社で印刷業務などを請け負う「ほくでんアソシエ」(社長・吉田守利北電常務)は9日、札幌市白石区に完成した新社屋を公開した。社員27人中18人が障害者のため全館バリアフリー設計で、障害者用に改良したOA機器も [...](続きを読む)



気になる商品は下記より検索してみてください。










お悩みの事があれば、下記より検索してみてください。










北海道電力に勤務する普通のサラリーマンです。実は今、北海道企業局(電気を発電....

北海道電力に勤務する普通のサラリーマンです。実は今、北海道企業局(電気を発電している)が当社に身売りしたがっているようですが、僕自身の考えとしては必要ないし、今働いている人たちはどうなるのでしょう私の会社は東証1部上場で今は経済的にも潤っています。しかしそれは、ほかの会社と同じように利益を生み出すため一生懸命がんばっているからなのです。従業員6000人体制で会社創設時からほとんど変わっていません。そして、北海道全域の電気をまかなっています。だけど、北海道の公務員はあまりにも居すぎです。今問題になっている社会保険庁と同じようにぜんぜん仕事はしないけど給料は高い。公務員も一般企業と同じように生産意識を高めるべきではないでしょうか。北海道企業局の発電所もう老朽化してお金をかけている余裕がないから北海道電力に丸投げして悪いところを直してもらおうなんて考えているようにも思える。公務員は、もう少し一般企業を見習うべきで、自分から収益を上げるような考えを持ってほしいな。公務員も人が足りなければ増やせばいいなんて安易な考えは持たないほうがいいな。(続きを読む)


オール電化 普及率 を知りたいのです。

オール電化普及率の新しいデータを教えてください。(続きを読む)



女性と男児が無理心中か

(続きを読む)



高圧受電設備規程〔北海道電力〕(2008)第2版
商品価格:3,675円
レビュー平均:0.0


誰も知らない馬券購入術
スポンサーサイト
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。