FC2ブログ
海外旅行好きのアキちょんの日記
海外旅行が大好きのアキちょんの日記です。 良かったら読んでね!
スポンサーサイト
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
厚生労働省 人口動態統計
スポンサードリンク



厚生労働省 新型インフルエンザ

厚生労働省が募集する食品衛生監視員について厚生労働省が行う、食品衛生監視員採用試験をチャレンジしてみようと思っております(毎年行っている試験かどうかまだ分からないです…厚生労働省のHPを見たら、去年の情報しか載ってなかったので)。 ...(続きを読む)



これって、厚生労働省の責任も大きいと思うのです。http://headlines.yahoo.co.jp/...

これって、厚生労働省の責任も大きいと思うのです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000101-yom-sociここ最近、厚生労働省は大チョンボを沢山しております。リハビリ難民という言葉を生み出した平成18年のリハビリ改定(これにはどこの病院も驚いた!) その後次回改定を待たず一部撤回(緩和)。介護施設の報酬を下げすぎて、介護職員の給与を引き下げざるを得なくなった17年10月の改正(これが介護職の離職につながり、社会問題となっている)今、進行している介護療養型の廃止・療養型の削減これはもっと驚いた。今まで療養型に誘導してきたのに急に数の力で押し切った医療制度改革・しかも去年の12月に突然法案が出てきて自民・公明多数で決まった)今まで診療報酬改定の度にチョコチョコ訳のわからない改定をしてきて、今では「複雑怪奇な診療報酬」と言われている診療報酬体系。医療事務に従事している方もよほどのベテランでない限り、全部を掌握しきれない。5年もほったらかし(不正・誤請求を見抜けなかった)のくせに急に報酬返還だとなっても、こんなことされたら民間なら一発倒産です。厚生労働省は少なくとも「今後10年間はこの方針で行きます」とビジョンを示してくれないと、病院などは改定の度に右往左往するばかり。厚生労働省は責任を取れといいたいです。このようなカタイご意見、お待ちしております。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000101-yom-soci(続きを読む)


中国の「厚生労働省」はなんという名前?

日本で言うところの厚生労働省は中国ではなんというんでしたっけ?忘れてしまいました!教えて下さい!(続きを読む)



巨人・坂本が初のサヨナラ弾

(続きを読む)



都内でも疑い例、ロスから帰国した名古屋の男性

‎15 時間前‎
厚生労働省は6日、米ロサンゼルスから4日に航空便で帰国した名古屋市の40代の男性について、新型の豚インフルエンザに感染している疑いがあり、東京都健康安全研究センターが詳しい遺伝子検査を実施すると発表した。 同省によると、男性は都内滞在中の6日に発熱や ...(続きを読む)




[[[ 最大ポイント10倍 ]]]厚生労働省許可 特定保健用食品【特定保健用食品 コレステロール】【飲む食物繊維】レモン味ゼリージュース【カンロ コレストールファイバー】
商品価格:4,725円
レビュー平均:5.0


気になる商品は下記より検索してみてください。










お悩みの事があれば、下記より検索してみてください。










失業保険と退職金をすぐに、2倍もらった!会社を辞めて102万5,110円得した法<サポート版>

スポンサーサイト
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。