FC2ブログ
海外旅行好きのアキちょんの日記
海外旅行が大好きのアキちょんの日記です。 良かったら読んでね!
スポンサーサイト
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
人間失格 感想
スポンサードリンク





北京で新型インフル 11日に米航空便で帰国の女性(サーチナ)

(続きを読む)



こなすからやるへ(久しぶりに過去を振り返って)

最近、太宰治の人間失格に書かれている空腹に関する部分がたまに頭をかすめます。「自分」が食べることに興味が無いということが、世間一般の考え方と違っていて悩むというところです。同時に生命力が低下しているということを表しているのかもしれません ...(続きを読む)



気になる商品は下記より検索してみてください。










お悩みの事があれば、下記より検索してみてください。










人間失格という本を知っていますか?

人間失格という本を知っていますか?私は読んだことあるのですが、たまたまそれが映像化されるという記事をみたとき、そこのコメントに「人間失格」と「人間・失格」は別物だ、というコメントが書かれていました。そこで質問です。後者の「人間・失格」は誰が執筆し、いつごろ販売されたものなのでしょうか?また、同じような題名にしたのは、売上に便乗しようとしたからですか?それと、両者(片方だけなら片方だけ)の読了後のご感想をお聞かせください。よろしくお願いします。(続きを読む)


太宰治の人間失格の感想を教えて頂きたいです。

太宰治の「人間失格」を今日初めて読みました。恥ずかしながら外国人に勧められて読んだんですが、正直に言って1回だけではこの本の内容が解らず表面上しか読んでない気がします。また読みたいと思いますが、(続きを読む)



人間失格
商品価格:580円
レビュー平均:4.25


これさえあれば大丈夫!高額損害賠償獲得用「究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル」

スポンサーサイト
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。