FC2ブログ
海外旅行好きのアキちょんの日記
海外旅行が大好きのアキちょんの日記です。 良かったら読んでね!
スポンサーサイト
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
米疾病対策センター cdc
スポンサードリンク





新型インフルエンザ:米、散発感染が夏以降も

‎2 時間前‎
米疾病対策センター(CDC)のジャーニガン・インフルエンザ部副部長は20日会見し、新型への感染が各地で散発的に起きる状態が「夏を越えて続く」との見通しを示した。春夏にはいったん収束する季節性インフルエンザに比べ、「全く違う様相」を見せている。 ...(続きを読む)




歌手ナタリー・コールさん、腎臓移植受ける(CNN.co.jp)

(続きを読む)



マスクは効果なし?

米疾病対策センター(CDC)やニューヨーク市保健当局は繰り返し「目が露出している以上、感染は防げない」「マスクの効用を過信し、手洗いがおろそかになる方が問題」などと強調している。 マスクをしているから大丈夫とは思わないでください。(続きを読む)



気になる商品は下記より検索してみてください。










お悩みの事があれば、下記より検索してみてください。










『アメリカのチェリーヒル地区で、1988年から92年にかけてヤコブ病の患者が13人発....

『アメリカのチェリーヒル地区で、1988年から92年にかけてヤコブ病の患者が13人発生し、全員死亡した』というニュースに対する、アメリカ政府の反応、対応、または、マスコミ・市民の反応がどうだったか教えてください。(続きを読む)


米国からの里帰りについて

5月末にポートランド在住の娘と孫3歳が帰国の予定です。二人ともいたって健康ですが、もしも機内の検疫で近くの人が感染していると10日間の隔離になるとか。たったの3週間の滞在ですので、問題です。その間面会もできないとか。(続きを読む)



これさえあれば大丈夫!高額損害賠償獲得用「究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル」

スポンサーサイト
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。