FC2ブログ
海外旅行好きのアキちょんの日記
海外旅行が大好きのアキちょんの日記です。 良かったら読んでね!
スポンサーサイト
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
執行猶予
スポンサードリンク



BJ気ままにラー道&日記:押尾被告の今後は“コンビ二でバイトするなど ...

2日、合成麻薬MDMAを使用し、麻薬及び向精神薬取締法違反の罪に問われていた押尾学被告に懲役1年6ヶ月執行猶予5年の有罪判決が下された。 実刑判決は免れる格好となった押尾被告だが、一緒にMDMAを服用した飲食店従業員の女性が死亡している事件において ...(続きを読む)



友人が覚せい剤取締法で逮捕され、近日裁判があります。弁護士の話で初犯なのでほ....

友人が覚せい剤取締法で逮捕され、近日裁判があります。弁護士の話で初犯なのでほぼ99.9%執行猶予がつくだろうと話です。無職、住所不定でも執行猶予はつくでしょうか?それから、現在保釈の申請はぜずに拘置所にいます。仮に裁判で執行猶予付の判決が出た場合、いつ釈放されるのでしょうか?住所不定でも釈放されるのでしょうか?(続きを読む)



【中古本】裁判長!これで執行猶予は甘くな
商品価格:378円
レビュー平均:0.0


酒井被告執行猶予3年間は芸能界復帰なし

‎21 時間前‎
覚せい剤取締法違反の罪に問われた女優酒井法子被告(38)の判決公判が9日、東京地裁で行われ、懲役1年6月、執行猶予3年の判決が下された。常習性や、逮捕前の逃亡が「卑劣」と断じられたが、所属事務所を解雇されるなど社会的制裁を受け、前科もないことで、3年の ... (続きを読む)




■■関東財務局長 (金商) 第2086号■■【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法
スポンサーサイト
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。