FC2ブログ
海外旅行好きのアキちょんの日記
海外旅行が大好きのアキちょんの日記です。 良かったら読んでね!
スポンサーサイト
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
千歳飴
スポンサードリンク



紅葉の境内、七五三に彩り

‎2009年11月15日‎
境内では、紅葉したモミジが陽光に輝き、千歳飴(あめ)を提げ記念写真に納まる子どもたちに彩りを添えていた。 県内は上空の寒気が抜け、気温が上昇。最高気温は丸森18.1度(平年13.8度)、石巻17.7度(12.8度)、仙台17.4度(13.5度)、 ... (続きを読む)




Be happy : 七五三詣

ゲゲッ。 喜んでいたのは風船やお土産をいただいた時と、千歳飴を食べてる時くらいでした^^; この日は、鈴木 沙理奈さんの結婚式が行われていましたよ。 芸能人を見たのは「坂本ちゃん」以来だわ(笑) にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ ...(続きを読む)



千歳飴の食べ方

千歳飴の食べ方***七五三の経験がありません。最近、スーパーで、赤い袋に入った千歳飴を見かけますが、中身は、長い飴ですよね?どうやって食べるのでしょう?持って、端からなめるのでしょうか?途中で止める時は、どうするのでしょう?それとも、ポキポキ折って、短くして、普通の飴にして、食べるのでしょうか?(続きを読む)


千歳飴の活用法

日曜日にお参りに行って、千歳飴をいただきました。その際、気を使っていただいて下の子にも千歳飴をいただいたのです。実は保育園でも七五三のお参りに全園児で行くのですが、その時にも千歳飴をいただいて帰ってき(続きを読む)



千歳飴 【2本入:赤・白/のし袋+手提袋
商品価格:367円
レビュー平均:4.86


FX3分決済 簡単 超スキャル必勝法
スポンサーサイト
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。